OB紹介
ホーム > OB・OG紹介 > 「Audi 枚方」太田健治さん(S58経営)のご紹介

「Audi 枚方」太田健治さん(S58経営)のご紹介

答えは現場にあり!!

 

Ohta-2011-1.jpg        正規ディーラー Audi枚方でAudi車の販売・修理を行っています。Audiの店舗はすべてAudi Japanの基準に合わせた、少し敷居の高いプレミアムな店舗展開となっております。この点を考慮してプレミアム且つフレンドリーな敷居の低い対応でお客様づくりに取り組んでおります。

株式会社OMAG
Audi 枚方
代表取締役

太田健治 さん
(S58年度 経営学部経営学科卒)

     Ohta-2011-2.jpg

 

 

今回は、経営学部経営学科を1984年3月に卒業されました、
太田 健治(おおた けんじ)さんをご紹介します。

 

◆ 職 歴

 大阪マツダ販売株式会社に入社後、営業マン・店長・本部企画・事業部長を経て、Audi事業部発足に伴いAudi枚方代表(現職)

 Ohta-2011-3.jpg

 

◆ 仕事について

  『答えは現場にあり!!』をモットーに顧客満足度(CS)・従業員満足度(ES)について、「考えながら走る」(サッカー日本代表元監督のオシム氏が示したコンセプト)を座右の銘として、「行動で成果がついてくる」の考えで仕事を楽しんでいます。

 Ohta-2011-4.jpg

 

◆ 大学時代の思い出

  学業は最低限だった!?と思います。アルバイトによる社会勉強を多くしました。これが今の仕事に対するパワー・体力となって役立っています。それと「人生最後の幼稚園」をスローガンによく遊びました。

 

◆ 大学や校友会に望むこと

  クラブや燃料電池ビークルプロジェクト、フォーミュラプロジェクトのように、学生時代に何か一つでも自信を持ってアピールできることを作るためのバックアップ策を講じ、魅力ある学生を多く輩出することによる大学のイメージアップを期待しています。校友会も一助となっていただければ幸いです。

 

 

◆ 趣 味  

旅行・グルメ・温泉

 

    

 

audi_hirakata.jpg
 
これからもますますご活躍されることをお祈り致します。
 
( レポ-タ-:IT部 宮本 芳文 )

ぺージの先頭へ戻る