ホーム > 事務局 > 第47回 阪駒祭開催(2日目・3日目)

第47回 阪駒祭開催(2日目・3日目)

開催日:
2012年11月 3日
開催日2:
2012年11月 4日
開催地名:
大阪産業大学

詳細

阪駒祭 2日目(11月3日)、3日目(11月4日)の様子です。

2日目にはホームカミングデーも行われ、校内は賑わっていました。

3日目には香川県支部より役員の方々が来られ、『香川県全員集合!』と題し、香川出身の学生さんにも

校友会テントに来ていただきました。(讃岐うどんのお土産もあったんですよ!)

1-DSC_0100.jpg 2-DSC01609.jpg

2日目のテント

今日もたくさんの方が来られています。
3-DSC01608.jpg 4-DSC_0105.jpg
ちょっと肌寒い。  
5-DSC_0106.jpg 6-DSC_0158.jpg
おしゃれな方も校友会員さんです。 多目的ホールでは思い出トーク中
7-DSC_0154.jpg 8-DSC_0096.jpg
学生によるお店も賑わっています。  
9-DSC_0098.jpg 10-DSC01611.jpg
中庭では学生によるイベントが行われています。 かっこいいダンスも。
11-DSC01618.jpg 12-DSC01614.jpg
多目的ホールの入り口。茶華道部によるお茶会です。 イチョウの形のお菓子。とてもきれいです。
13-DSC01616.jpg 14-DSC01617.jpg
おいしくいただきました。  
15-DSC01598.jpg 16-DSC01600.jpg
16号館の北側では牛のバルーンが! 近くの親子連れも来てくれていました。
17-DSC01601.jpg 18-DSC01602.jpg
16号館の1階では巨大迷路が! 迷路にたくさんの人が並んでいました。
19-DSC00035.jpg 20-DSC00011.jpg
3日目のテント。今日は、香川県全員集合!も Tシャツが光っています。

 

21-DSC01684.jpg 22-DSC01683.jpg
香川県出身の学生さんもたくさんテントに来てくれました。  
23-DSC00006.jpg 24-DSC00017.jpg
  女子2人も香川県人ですか?
25-DSC00034.jpg 26-DSC01686.jpg
  5号館1階ではテクノフリークによる”みんロボ”が開催中
27-DSC01693.jpg 28-DSC01699.jpg
自分たちで作ったロボットでボールをゴールに入れます。 ボールの数で勝負が決まる。高いところは高得点!!
29-DSC01696.jpg 30-DSC01718.jpg
小学生と大学生がいっしょに戦っています。 みなさんよく戦いました。
31-DSC01724.jpg 32-DSC01725.jpg
中庭ではカラオケ大会が。 みなさんお上手です。

(写真:福井義員 西山仁美)

ぺージの先頭へ戻る