イベント紹介
ホーム > 報告 > レーシング車両製作プロジェクト クラス3位に入賞

レーシング車両製作プロジェクト クラス3位に入賞

開催日:
2013年7月 6日
開催日2:
2013年7月 7日
開催地名:
鈴鹿サーキット

詳細

 

レーシング車両製作プロジェクト クラス3位に入賞!

平成25年7月6日(土)・7月7日(日) 鈴鹿サーキット
図3.jpg 図7.jpg

 平成25年7月6日~7日の両日に、鈴鹿クラブレースRd、4Endurance  Stage  300Km  耐久レースへの参戦に、ご支援、ご協力をお願い致しましたところ、ご賛同、応援していただき誠にありがとうございました。

 

6日~7日にかけて天候は快晴であり、予選結果から総合20番手、クラス3番手からのスタートとなりました。途中では学生によるタイヤ交換や給油などを行い、ピット作業の体験をすることができました。

 予選から不安のあったエンジン・ミッションはレース中にさらに悪化してしまいトラブルを抱えたままの走行となってしまいましたが、ドライバーさんのお陰で無事完走し、クラス3位でレースを終えることができました。

 クラス3位になったということもあり、初めて表彰台に登ることができました。又、レース後には、京都新聞社が取材に来られ、(2013年8月26日夕刊)に掲載して頂いたり、様々なイベントにも参加させて頂きました。特にイベントでは小さな子供に興味を持ってもらい非常にうれしかったです。

 このような活動を今後も続けていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします。

ドライバー  北川  剛さん

ドライバー  北川  晃さん

ドライバー  北川 昌志さん

図4-2.jpg 図5-2.jpg
図6-2.jpg

レーシング車両製作プロジェクト

学生アドバイザー 花崎 知都 

 

記事:広報事業部 神馬克之

編集:事務室   北井紗織

ぺージの先頭へ戻る