イベント紹介
ホーム > 報告 > 「2015年度ラグビー部OB会総会・懇親会」報告

「2015年度ラグビー部OB会総会・懇親会」報告

開催日:
2015年7月11日
開催地名:
天満橋 東天紅 OMM店

詳細

「2015年度ラグビー部OB会総会・懇親会」報告

 

 

ROB集合写真.jpg

  平成27年7月11日(土)天満橋 東天紅 OMM店 に於いて、2015年度ラグビー部OB会総会・懇親会が行われました。

  OB会員50名、吉岡政暁先生(元監督)、中西基先生(現顧問)、柳監督、松本コーチ、高松トレ-ナーと学生幹部3名が参加しました。

ROB会長挨拶.jpg

  総会は森本先輩(19期生)の司会で、物故者

  黙祷から始まりました。

  続いて今年度からOB会長に就任された中村

  会長(11期生)の力強い挨拶がありました。

  次第にそって芝君(34期生)の活動報告、後

  藤先輩(8期生)の会計報告、会計監査報告

  を安田君(30期)が行いました。

◆中村会長 挨拶◆

 

   学生達の為に、問題のありすぎる環境・設備改善を大学側に御願いしていく事も確認され総会は終了しました。

 

  引き続き、懇親会が中田先輩(5期生)の挨拶、乾杯で和やかに始まりました。
  途中、顧問の中西先生がOB会の皆様に日頃の協力の御礼をふまえて挨拶をされ、その後、中西ゼミのOBが檀上にあがり、若いOBが1人ずつ挨拶をして会場は賑わいました。

ROB中田先輩乾杯.jpg ROB中西先生挨拶.jpg

◆中田先輩 挨拶◆

◆中西先生 挨拶◆

  今年3月の卒部式に流したビデオをOBの方々に見てもらいました。Aリーグに初昇格した時のビデオなども流され初めて見た学生、OB達も見入っていました。

  その後、柳監督より挨拶がありました。
  またOB会からラグビー部に合宿支援金の目録が昨年度主将の関君(46期生)より長谷川主将(スポ健4回生)に手渡されました。長谷川主将の御礼の挨拶もとても立派でした。

ROB柳監督挨拶.jpg ROB目録贈呈.jpg

◆柳監督 挨拶◆

◆目録贈呈◆

  松本コーチの挨拶の中で、昨年の総会(平成26年7月12日)で出会った長恒君(43期生)と高松トレーナーが明日7月12日に入籍するという発表があり、同期の嶌田君(43期生)がOBの席を回り、カンパを集めて、2人に御祝いとして手渡しました。

  みんなに祝福されとても嬉しそうな長恒君と高松トレーナーでした。

ROB松本コーチ挨拶.jpg ROB長恒挨拶.jpg

◆松本コーチ 挨拶◆

◆長恒君 挨拶◆

ROB嶌田から長恒に御祝い.jpg ROB長恒にカンパ3.jpg

  最後に吉岡先生(元監督)の閉会の挨拶で懇親会は終了いたしました。

  昨年よりOBの参加人数も多く、若いOBが檀上で話をする機会も多く、とても素晴らしい総会と懇親会でした。

  OB会の応援を背に、学生達は秋のシーズンに向け頑張ってくれることと思います。

ROB歓談.jpg ROB歓談3.jpg ROB歓談5.jpg
取材・記事 : 広報事業部 坂口 英行

ぺージの先頭へ戻る