イベント紹介
ホーム > 報告 > キックボクシング 中嶋平八「Hoost Cup」試合結果

キックボクシング 中嶋平八「Hoost Cup」試合結果

開催日:
2017年11月26日
開催地名:
エディオンアリーナ大阪第二競技場

詳細

キックボクシング 中嶋平八

Hoost Cup」試合結果

   
日 時: 平成29年11月26日(日)
場 所: エディオンアリーナ大阪第二競技場

 

DSC_0134s.jpg    
中学の教師となり、この夏に復帰戦を勝利で飾ってからの2戦目となる相手は、平八よりも若そうでパワーみなぎる元RISEフェザー級王者。

序盤から、平八は貫録のある戦い方ではあったが、以前のような余裕は少し感じられない場面があり、当方としては苦戦を感じられハラハラしていた。

3Rで決着がつかず、延長戦となった。このラウンドでの平八の戦い方は、3Rで十分に相手の動きを見極めたように最初から攻めていて、以前の平八のスタイルと見えた。

相手のジャブをもろともせず、パンチを繰り出しダウン寸前まで追い込んだが、さすが平八の対戦相手だけあり、相手も素晴らしい戦いぶりであった。

結局KOとはならなかったものの、判定の結果、平八の圧倒的勝利となった。

今宵もまた平八は、我々に頑張る気持ちを思い出させてくれた。

写真・記事 : 奥田 淳一

 

ぺージの先頭へ戻る