ホーム > 事務局 > 大阪産業大学校友会幹事会 傍聴ルール

大阪産業大学校友会幹事会 傍聴ルール

大阪産業大学校友会幹事会 傍聴ルール

 

1.傍聴者の範囲
大阪産業大学校友会の正会員(以降、正会員と記す)。

 

2.傍聴者の定員
傍聴者の定員は10名以内とします。傍聴者の人数が定員を超えたときは、事務局において抽選により傍聴者を決定します。なお、傍聴が許可された正会員には事務局よりその旨を連絡します。許可された人以外は傍聴出来ません。

 

3.傍聴の届出と提出期限

(1)傍聴をしようとする正会員は、別紙「大阪産業大学校友会幹事会傍聴届出書」(以下、届出書と記す)を校友会事務局に届け出てください。

(2)届出書は、幹事会開催日の1週間前までに校友会事務局までファックスまたはメール添付で提出してください。期日は厳守してください。

(3)幹事会開催日時と場所は、校友会ホームページで公開しているので確認してください。

 

4.傍聴者の守るべき事項

(1)会議中の入退出は控えること。

(2)会議の傍聴で知り得た内容は口外しないこと。

(3)会議の写真、ビデオ等の撮影、録音、メモ等をしないこと。

(4)会議中の言動に対して、発言や拍手その他の方法により賛否の表明をしないこと。

(5)会議の進行を妨げ、又は会議場の秩序を乱す行為をしないこと。

    会議の進行に妨げになると判断した場合、議長が退場を命じます。

(6)議長の判断で、議題によっては傍聴を制限する場合があります。

 

5.その他

(1)傍聴に関わる交通費、宿泊費等は自己負担とします。

(2)会議開催5分前には会場に集合してください。

以上
 
 
大阪産業大学校友会幹事会 傍聴届出書はこちら→大阪産業大学校友会幹事会 傍聴届出書.docx

 

ぺージの先頭へ戻る