ホーム > 事務局 > 校友会設立50周年記念事業実施計画の変更について(お知らせ)

校友会設立50周年記念事業実施計画の変更について(お知らせ)

校友会会員の皆様へ

大阪産業大学校友会

会長 弓場 修治

校友会設立50周年記念事業実施計画の変更について(お知らせ)

拝啓 時下ますますご清栄のことと慶び申し上げます。

平素は校友会に格別のご支援ご協力を賜り衷心より御礼申し上げます。

 

さて昨年、延期を決断し、この一年50周年記念事業の実施に向け準備を進めて参りました。

一方収束の見えない新型コロナウイルス感染症はウイルスの変種を生み、校友会活動にも少なからず変化を余儀なくしています。校友会は会員の親睦と母校の発展を活動理念に捉えており、校友会が新型コロナウイルス感染症に対して毅然として取り組むことも私共の使命であると考えます。

この一年間、校友会設立50周記念事業を会員との絆の場として実現できるようギリギリまで検討を重ねて参りました。この度、3月定例幹事会において、記念式典・記念講演会はWeb配信とし、校友会設立50周年記念祝賀会は中止とすることを決定致しました。先輩、恩師の歩まれた50年間の歳月は安心安全に立脚した次の100周年への新たな始まりの起点であることを全国の校友に見届けて頂ければ無上の喜びであります。

この度の決定について、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

開 催 名 大阪産業大学校友会創設50周年記念事業

一、設立50周年記念式典・記念講演会はWeb配信と致します。

来場者はご来賓(若干名)、幹事会構成員のみ

一、設立50周年記念祝賀会は中止と致します。    

開 催 日 設立50周年記念式典・記念講演会(Web配信)

令和3(2021)年5月30日(日曜日)午前10時開式

Web配信の視聴方法と開始時間は校友会ホームページで後日お知らせ致します。  

 

 

ぺージの先頭へ戻る