ホーム > 事務局 > 大阪産業大学校友会設立50周年記念事業「中止」について

大阪産業大学校友会設立50周年記念事業「中止」について

令和3年4月22日

大阪産業大学校友会 会員各位

大阪産業大学校友会

  会長  弓場 修治

大阪産業大学校友会設立50周年記念事業「中止」について(最終報告

 

 

平素より会員の皆さまには校友会活動にご理解を賜り厚く御礼申し上げます。  

令和3年5月30日(日)開催予定の「校友会設立50周年記念式典ならびに記念講演会(webライブ配信)は、新型コロナウイルスの感染再拡大により、まん延防止等重点処置が発出されていること、更には緊急事態宣言の再発出が確実にになったことから4月17日(土)第1回幹事会で審議した結果、「中止」とさせていただきます。      

 

幹事会では昨年以来、今日に至るまで「大阪産業大学校友会設立50周年」の吉祥を会員の皆さまと祝うため、開催年を1年延長して記念事業の開催に向かって準備を進めてまいりました。 しかしながら、「新型コロナウイルス」の感染状況、政府、都道府県の対応を鑑み、誠に残念ではございますが、「中止」の決定に至りました。 会員の皆さまには、今後とも校友会活動のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げ、校友会設立50周年事業「中止」のご報告といたします。

以上

ぺージの先頭へ戻る